藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
本日のお花!
水面下で動いて完成していました!
速報となりますがこちらがお花です〜〜!!
いつぶり?くらいに2段にしたらもっさりしてた…笑




藤倉は仕事で行けないのですがメセカはきちんとお届けします♪
後日企画報告で写真もUPしますのでよろしくお願いします。
企画 : - : - : posted by 藤倉
ネオフェス12花企画始動
今期アニメ良作多い!忙しいっ!!
夏コミ当落を前に幸せな悲鳴を上げている藤倉です^^

前置きはいいとして、6月から出遅れてしましてすいませんー!!
先ほど申し込みフォームを繋いで参りました。
今回もぬるっと始動しておりますので、
お時間がございましたら、是非よろしくお願い致します♪
企画 : - : - : posted by 藤倉
ネオフェス12!
昨日解禁してましたね!!!!ということで慌てて準備しております!!
パシフィコにはお花を贈らないといけない気がしませんか?笑

ネオロマンスフェスタ12、7月23日(土)に
杉田さん参戦決定おめでとうございます!!!!!!
眼鏡が5つあっても明日が見えない方の藤倉ですが、
当日はどうあれ、花企画は是非やらせて頂けたらと思います。

出来れば今回も主催負担でやらせて頂こうかとも思ったのですが、
手紙やカードの時間がないので、お花代くらいは…!と
仰ってくださった方々がいらっしゃいましたので、
今回からはご選択いただけるように復活させるべく動こうかと。
勿論メッセージカードが一番嬉しいですので!!!
お忙しい方も多々いらっしゃるかと思いますが、よろしくお願いします。

サイト準備+平素通り募集期間も1ヶ月は設けます〜。
5月中には始動させますので、引き続きお暇な時間にでも
チラッと覗きにきてあげてくださいませ♪
企画 : - : - : posted by 藤倉
花企画報告UPしました!
乙女フェス参加された方、お疲れ様でした!!
本日はハッピーバレンタイン☆ 
花企画報告を、REPORTページにUPしてきました。

約1年半ぶりの企画となりましたので、不安もありつつ
だったのですが、変わらない杉田さんファンの皆様の
優しさが…!!もう今となっては、杉田さんが好きなのか
杉田さんファンが好きなのか、よく分からない!状態。
(主催陣の存在は奥付に、STproject!の記載だけのみ、
 杉田さんへのメッセージ等を書いているわけではないのデス。
 企画を主催するに当たって必要なことかと思っております)

ここまで続けてこられているのは、間違いなく
参加してくださったり、声をかけてくださる人たちの
おかげです。それだけは間違いないことです。

なので、実際参加してくださった方、見守ってくださった方、
今回期限に間に合わなかった方(心苦しかったのですが;)
お花を見て皆様が綺麗だと思って頂ければ、とても幸せです。

主催をしているだけで、プラスが伝わって元気になれるので、
皆様のメッセージが、応援の言葉が、
杉田さんに伝わっていないわけがないと、私は信じています。

これからも、是非是非機会があればやっていきたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します!!


企画 : - : - : posted by 藤倉
JOF花企画!
昨日搬入をお願いしていたお花屋さん(プティークールエームさん♪)から、
お花の写真を送って頂きましたっ!!少し前までは搬入に行けていたのに、
今はお仕事で難しくなってしまった…。前日のあの感じが懐かしい。

やっぱり生花ですから、今日が一番綺麗だと思うので、
もし今日参加している方がいらっしゃれば、是非とも!
この2日間のためだけに誂えられたお花です、
存分に愛でたげてくださいませ☆ 

会場外

会場内

私は今日のお仕事をどうにかこうにか片付けたら(…)
明日は参戦致します。久しぶりの聖地なのでほんとに楽しみ過ぎる!!!
企画 : - : - : posted by 藤倉
参加者募集締め切りました〜
ご協力お申し出頂きました皆様ありがとうございます!!
メンバーリスト等更新しましたので、
申し込みしたのに名前がねーよ!?という方はお知らせください。

当日までもう1週間切っているということで…今日は何曜日??
結構久し振りに杉田さんイベントなので、というか
パシフィコに行くのが久し振り過ぎて、それだけで楽しみ!!!

お花の看板も搬入終わってますし、メセカ材料は
昼休み抜け出して吟味してきましたし♪お花も楽しみだ〜

当日どこかですれ違ったら声かけてやってください(笑)
企画 : - : - : posted by 藤倉
JOF花企画始動!
お待たせ?致しました〜
本日よりJOFお花企画始動いたします!
特設ページはこちらから
http://stp1011.web.fc2.com/flower13/st_fp.html
フォームの方も開きましたので、
ご一読の上、ご協力よろしくお願い致します♪

参加費につきましては、今回はなしになっていますが、
いつも杉田さんファンの皆様に支えられている当サイトから
杉田さんが好きという共通項で繋がってくださっている
皆様への!還元の気持ちなので、どうかお気になさらず。
払わないなんて超ストレス!って方がいらっしゃいましたら
それはさすがにお知らせください、頼らせて頂きます(笑)
ただ、お金で買えない価値があるってCMも言っていましたしね!
少しでも多くの方に、メッセージの方で
ご協力を頂けるのであれば、それが何より嬉しいです。

また、今回は宛名は「杉田智和様へ」なのですが
(2キャラクターいるので)贈り主名が…!!
お花の色と共にアンケート行っております。
どちらか1方の参加でも構いませんので、
お気軽にご意見いただけますと助かります><

先日ついったーもアカウント取ってみました。
「hzkr_stp」です〜よろしければフォローしてみてください^^
ご質問やご要望はこちらでも受け付けております。
結構フランクな自覚はあるので、馴れ馴れしかったらすみません。
新しいブラウザに慣れるまでに時間がかかりそうな感じですが、
(使いにくくなってないか…?)杉田さんのファンの方と
お話する機会が増えれば嬉しいです!切実に!!笑
企画 : - : - : posted by 藤倉
企画やります!
詳細ようやく出ましたーー!ので、JOFお花企画やらせていただきます!!
スタンド花とか久し振りですね!!はりきっていきたいと思います♪

一瞬指定の花屋さんしか使えないのかと驚きつつ(あの書き方…)
そうじゃないみたい?なので、看板はオリジナルにしたいです。
困ったことに、今回はレディじゃ駄目っていう!贈り主名のご意見求む…!!

勢い余って特設サイトを作ろうとしたら、あまりに久し振りで
フォームやら何やらのIDが行方不明に。家に帰らないと駄目でした。
世間様が3連休中に仕事から脱出出来るように頑張り中〜
特設サイト、10日までにはあげられるように努めます。

申込期間と締切を先にお伝えしておきます。
今まで使っていたフォームとかをうまく発掘できればいいな!

------------------------------------------------------------

【申込受付期間】
2011年1月10日(月・祝)〜2011年2月7日(月)

【参加費】
 無料
※お花はいつも通りのボリュームでお届けします!

【メッセージ締切】
・フォームからの場合:2月7日(月)24:00

・メッセージカード郵送の場合:2月8日(火)必着
 ※ポストカードサイズ、片面でお願いします。
 今回は杉田さん2キャラクターいるので、
 応援メッセージのみ。いつものようなクエッション!はありません〜

------------------------------------------------------------

あまりにも久し振りすぎて、
成立するか不安なのですが(ほんとに…)どうぞよろしくお願い致します。
企画 : - : - : posted by 藤倉
ものすごく困っているわけで。
えっと…JOFでお花企画をやりたいなって思っていましたが、
問い合わせ先が一向に公式ホームページに現れなくてですね??
コーエーさんとアイファクさんとエンブレさん…
3社合同イベントということなので、スタンド花が飾れるのかとか、
贈花は可能なのかとかを問い合わせたいなと思っているんですが、
どこに問い合わせればいいんだー!?

公式ホームページにもメールアドレスやら問い合わせ先がなく…。
ど、どうしたら?な状態です;;各社様に聞けばいいの??

久し振りに浮上したにも関わらず、お声をかけていただいたり、
まだ忘れずにいてくださった方々もいてくれて本当に嬉しくて!!!
杉田さんの力はすごいなと、心底感じているわけなので、
是非是非この気持ちを少しでもお返ししたく思っているので、
出来るのであればやりたいのですが〜〜!!

とりあえずもうちょっと探すか各社問い合わせかしたいと思います。
難しかったらどうしよう。うーん…今しばらくお待ちくださいませ;
企画 : - : - : posted by 藤倉
唐突に浮上!
本当にお久し振りです!浮上してきました藤倉です〜。
既に見ていただけているか不明なのですが、まったりいっきまーす!

というわけで、本日B`sLOG発売日解禁・杉田さん久々のパシフィコー!!
2月13日(日)昼・夜JOF出演決定おめでとうございます!!!!!
本日更新みたいなので、キャストもあがるはず…昼の部ザワザワ!!!

杉田さんはコーエーさんかアイファクさんか、どっちもなんでしょうか?
個人的にはどちらも楽しみなのですが、久し振りにフランシス様に会いたいです←

10月を過ぎて仕事が落ち着いてきたのもありますので、
久し振りにお花企画が出来たらいいなと考えております♪
ネオロマンスじゃないので祝花受け付けてくれるのかまだ不明ですが;

今回もメッセージ企画でのご参加をいただけたらと思ってますので、
12月〜1月末くらいでお時間ありましたらまたチェックしてやってください!

出来れば私もお休みをとって参加したい…!!
土日がお休みじゃない仕事を選んだ自分が悪いんですが、
イベントを追っかけるには辛いスケジュールだったぜ…!

今月は久し振りに学園祭で杉田さんを見ることが出来たので、
何だかとっても元気です。まだ元気です。続いてます笑

個人的には冬コミも受かってギャー修羅場ーになってますが、
杉田さんファン活動も復活!出来たらいいなー。

新参者気分で!お花企画やる際にはどうぞよろしくお願いいたします!!
企画 : - : - : posted by 藤倉
: 1/5 : >>