藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
花企画報告UPしました!
遅くなりましたが、Navel&QuinRose花企画報告UP完了です〜!!
それに伴いサイトも少し改装してシンプルにしてみました。
藤倉が仲良くさせて頂いている管理人様運営中の声優ファンサイト様の
Linkを全面的にTOPに持って来ましたのは、イベントへの参加は難しいけれど、
会場まで応援の気持ちを届ける1つの手段として知って頂けたらと思いまして。
こんな私と付き合って下さる杉田さんファンのブログLinkなどは、
今夜にでもこのブログLinkから繋げられたらと思います〜!か、勝手に…。

報告ページを作成していて気付いたのですが、去年も同じ時期に2企画でしたね!
更に3企画目が同じVitaminXイベントに。これは年内あと2回ネオロマフラグ?笑
どんなイベントでも、杉田さんが楽しそうであって下されば嬉しいですし、
杉田さんを応援することで私たちファンが楽しい気持ちになれたら良いですよね〜。
雑談 : comments(2) : - : posted by 藤倉
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お花企画お疲れ様でした〜!
いつもいつも、ともちゃんはあんなに素敵なお花をどうやったら調達するできるのか不思議です。
ともくんはこのお花を見てどう思ってくれたかなぁ、とかいろいろ楽しく妄想しながら(爆)報告を読ませていただきました♪

風邪ひいたり忙しかったりと大変そうですが、くれぐれも無理のないよう、のんびりゆっくり楽しんでくださいね。
こちらが期待するから、ともちゃんが無理しちゃうんだろうなぁと反省しつつ、感謝の念を送ります。
ありがとね。ともちゃん!
posted by ゆうとしょうごのママ : 2008/05/30 5:40 PM :
お疲れ様でした〜!!と、舌の根も乾かぬうちに次の企画が始動するのですが笑
参加して下さる方にそう言って頂けることが何よりも主催としては嬉しいです〜vvv
報告読んで頂いて本当にありがとうございます!!

風邪の件では心配させてしまいましてすみません;
焦り過ぎないよう、ですがモタモタし過ぎないよう、適切なペースで頑張っていけたらと☆
こちらこそ、いつも励まして頂いてとっても力にさせて頂いておりますっ!!
また是非メッセでお話してあげてくださいっ♪
posted by 藤倉 : 2008/06/01 12:43 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>