藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
取り急ぎご連絡まで
企画参加者様へー!

今回お答え頂いているPDF形式で配布致しましたアンケート解答例として、
藤倉の解答をgif画像にてUPしアドレスを記載させて頂いておりましたが、
FC2ではバナー+拡張子以外の画像ファイル外部呼出に対応しておりませんでした…!
見れないのですが…;とご指摘頂きまして気付きました。申し訳ありませんー!!

詳細メールに添付致しましたPDFの質問項目に対する説明も少なめでしたので、
改めて、今晩中にはhtml形式に配置しアドレス及び説明メールをお送りします。
皆様にはご迷惑おかけ致しておりますが、少々お待ち下さいませ;

ご質問頂きまして助かりましたー!(めぐさん感謝ですっ!)
今後はきちんとそのような点も気をつけてメール作成させて頂きます!

**6月24日22時

詳細追記送信完了いたしました!もしメールが届いていないという方がいましたら、
ご連絡下さいませ〜!引き続き企画ページでは、参加協力者様も募集中です☆
企画 : comments(2) : - : posted by 藤倉
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








せんせー(挙手)
回答例の「中村悠一」関係が
かぶります(笑)
というか、むしろ杉田さんが付z・・
・・・げふげふ。
ぎりぎりまでボケ倒せるよう頑張ります!
posted by CHIE@4番新田恵利(おニャン子自重w) : 2008/06/24 1:15 AM :
男子が!中村君の言うことしか聞きません!(駄目

中村さんネタはしょうがないっすよね☆にこっ!
あれは真剣に書いて下さっても良いんですよ笑
質問自体はごく真面目な!取り扱い説明書じゃないですか〜♪←
回答楽しみにお待ちしておりますっ!!
posted by 藤倉@冬のオペラグラス : 2008/06/24 6:02 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>