藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
VitaminXお疲れ様でした!
イベント終了に伴いましてVitaminXイベント企画報告UP致しました〜!!
ご協力頂きました参加者様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvvv
また次回がきっとあると思いますので、その際は是非宜しくお願いしますっ!!

イベントレポートは企業サイト様でも杉田さんファンブログ様でも
(【電撃オンライン】様、【Girls-Style】様)
行われておりますので省略してしまいますが、少しだけ感想書かせて下さい。
去年と同じく井上さんと杉田さんがトークコーナーの司会をされていたり、
昼部ではキャラクターソングを歌って下さったり、それがまたとても上手く!!!
そして何と言っても岸尾さんの「照明が眩しくてサングラスが外せません」
という言葉に対した「それはお客さんが輝いているからですよ」的なお言葉ー!!!
すっ、杉田さん!!藤倉は嬉しゅうございます…!!(三浦さんボイスでどうぞ)
これは勝手な想像なのですが、新しいジャンルである特撮のお仕事を開始されて、
そこからまた新たな杉田さんが生まれているような気がします。本当に良い方向で。
素敵なお仕事を沢山なされているのだなと、生意気にも思ってしまいました。
うっ…永田さんじゃないけれど、ちょっと泣いてしまいそうでしたよ!!
キバのイベントも楽しみです!!参加される方、全力で楽しみましょうっ☆

下記事のコソコソ話、とある管理人様も非常に乗り気でございまして笑
水面下からザバッと上がって来ることが出来そうですので、少々お待ちをv
企画 : comments(1) : - : posted by 藤倉
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








藤倉さま、お疲れさまでした^^
そして、有難うございました!
お花、素敵ですぅ♪
メッセージカードも美しくまとめて下さって、とても感謝です!
絵師さまにも「有難うございました!」
また参加させて下さいませm(_)m
(「水面下」の参加、現在考え中です)
posted by らぁぐ : 2008/07/26 10:32 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>