藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ラブルート!
イベント参加された方、お疲れ様でした!!すっっごい楽しかったです!!!
衝動だけでブログ書くの良くないかもなんですけど、これだけは書き留めたくて。

朗読コーナーもトークコーナーも面白かったのですが、何よりもライブコーナー!!
中村さんとのデュエット!!私の欲目じゃないですよね?上手かったですよねっ!?
前からお2人がイベントで共演する姿を拝見することを夢見ていたのですけれど、
現実になるとこんなに嬉しいなんてと帰宅して改めて実感しています。嬉しいっ。
私とおんなじ気持ちの方が、きっといっぱい居るんじゃないかなって思います!!

歌の時、昼部は杉田さんだけサビに振り付け?をつけてたんですけど、
夜部には中村さんとも合わせて来て下さって…!!正直、感動して泣くとこでした。
声優さんが居る業界というものは人気を維持することや、
まず何よりも人気を獲得する事が難しい場所だと周囲を見て分かっているつもりですので、
もう何年も仲良しの杉田さんと中村さんと、そして今回更に菅沼さんと3人揃って、
業界の中で欠けることなく必要とされているんですね!と思うと泣けます。感動します。
出来ればずーっとずーっと、それは勿論馴れ合うとかでなくて、
第一線で杉田さんも、杉田さんの好きな人も、活躍して下さればと願っています。
いっぱい人気が出たらそれだけ大変で、いっぱい問題もあると思うんですけど、
輝いてそこに居て下さることに感謝したいです。 応援出来ることを嬉しく思います。
だって杉田さんが居てくださったから、私はたくさん笑ったし泣いたし、
たくさん素敵なお友達に会うことだって出来たんです。今も尚続いてることに感謝。
付き合って下さっている皆様にありがとう。ブログ見てくださっている方とか、
私が知らない方なども居ると思いますが、何かの折にお話出来るといいなと思います♪
杉田さんが好き!っていう共通話題さえあれば、きっと楽しいんじゃないかなあ笑

わああと早くもお花企画ご協力申し出下さっている方々へありがとうございますー!!
メールが届くたびに沢山元気分けて貰ってるなぁと!感謝しています!!
頂いている質問メールも返しますね♪杉田さんへのお花企画でなくても、
誰かにお花を贈りたいなと感じて、だけどやり方がわからないな〜という時に、
私たちに経験があると見てくださり、それを使いたいと思って貰えるのは嬉しいです♪
雑談 : comments(1) : - : posted by 藤倉
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








参加された皆さんの感想が、どれもみんなともくんとゆうきゃんとみんなへの愛に満ちていて、それを読んでいるだけで幸せな気持ちです。
素敵な時間を共有できてよかったねぇ。そしてそのおすそ分けをしてくれてホントにありがとう。
これからもずっと、できるだけの応援しかできないけど、ともくんもともちゃんも応援させてね!
posted by ゆとしょうごのまま : 2008/11/14 2:46 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>