藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
唐突に浮上!
本当にお久し振りです!浮上してきました藤倉です〜。
既に見ていただけているか不明なのですが、まったりいっきまーす!

というわけで、本日B`sLOG発売日解禁・杉田さん久々のパシフィコー!!
2月13日(日)昼・夜JOF出演決定おめでとうございます!!!!!
本日更新みたいなので、キャストもあがるはず…昼の部ザワザワ!!!

杉田さんはコーエーさんかアイファクさんか、どっちもなんでしょうか?
個人的にはどちらも楽しみなのですが、久し振りにフランシス様に会いたいです←

10月を過ぎて仕事が落ち着いてきたのもありますので、
久し振りにお花企画が出来たらいいなと考えております♪
ネオロマンスじゃないので祝花受け付けてくれるのかまだ不明ですが;

今回もメッセージ企画でのご参加をいただけたらと思ってますので、
12月〜1月末くらいでお時間ありましたらまたチェックしてやってください!

出来れば私もお休みをとって参加したい…!!
土日がお休みじゃない仕事を選んだ自分が悪いんですが、
イベントを追っかけるには辛いスケジュールだったぜ…!

今月は久し振りに学園祭で杉田さんを見ることが出来たので、
何だかとっても元気です。まだ元気です。続いてます笑

個人的には冬コミも受かってギャー修羅場ーになってますが、
杉田さんファン活動も復活!出来たらいいなー。

新参者気分で!お花企画やる際にはどうぞよろしくお願いいたします!!
企画 : - : - : posted by 藤倉
- : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>