藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
花企画報告UPしました!
乙女フェス参加された方、お疲れ様でした!!
本日はハッピーバレンタイン☆ 
花企画報告を、REPORTページにUPしてきました。

約1年半ぶりの企画となりましたので、不安もありつつ
だったのですが、変わらない杉田さんファンの皆様の
優しさが…!!もう今となっては、杉田さんが好きなのか
杉田さんファンが好きなのか、よく分からない!状態。
(主催陣の存在は奥付に、STproject!の記載だけのみ、
 杉田さんへのメッセージ等を書いているわけではないのデス。
 企画を主催するに当たって必要なことかと思っております)

ここまで続けてこられているのは、間違いなく
参加してくださったり、声をかけてくださる人たちの
おかげです。それだけは間違いないことです。

なので、実際参加してくださった方、見守ってくださった方、
今回期限に間に合わなかった方(心苦しかったのですが;)
お花を見て皆様が綺麗だと思って頂ければ、とても幸せです。

主催をしているだけで、プラスが伝わって元気になれるので、
皆様のメッセージが、応援の言葉が、
杉田さんに伝わっていないわけがないと、私は信じています。

これからも、是非是非機会があればやっていきたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します!!


企画 : - : - : posted by 藤倉
- : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>