藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
秋になりました
うわー2012年も秋になってしまいました。
ツイッタの更新過多で出没率低くなってますです。
サイト開始当初はネオロマンスに出演される際に
スタンド花がないなんて!と思ったところから、
早何年?今年もあっという間に過ぎていきそうです。
というか去年2回も企画をしていたことに驚き!

STProject!として、皆様にご協力をたくさんいただいて、
縁もたくさんいただいて、思い返すたびに幸せです。
ずーーーーっと、そこにあるだけで意味がないとしても。
杉田さんを応援をしていきたいと思っておりますので、
閉鎖することはありません。ネットの片隅に置かせてください。

気の長くて、あっという間の話ですが、2015年の35歳YEARが
きた際には誕生日企画的なものもやらせて頂く予定ですー
もしそれまでにネオロマ参加があったら企画やりますので!笑

過ぎゆく2012年、早くも9月。来月は杉田さんの誕生日!
どのケーキ食べようかなーなんて考えながら過ごしていきまーす♪
雑談 : - : - : posted by 藤倉
- : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>