藤倉BLOG
2012年はお休み中

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
花企画報告UPしました!
ネオロマ参加された方、お疲れ様でしたっ!!
杉田さんは今回なんと!2曲歌われたということと、
それが森川さんとのデュエット&バルサミックだと聞いて、
これはもうDVDを買わねば!と!!今から楽しみにしています。
ファンの期待に耳を傾けて答えてくださる。
杉田さんが、そんな声優さんであられることが何だかとても嬉しいです。

杉田さんを思う皆様のお力を貸していただいて、
無事に今回も花企画も終了することが出来ました!!
企画報告ページUPいたしましたので、よろしければ♪

これ以上の言葉が見つからないことが心苦しいのですが、
本当にいつもありがとうございます。支えてくださって感謝です。
私も勿論同じ杉田さんファンのなかの1人ではありますが、
多分それ以上に、杉田さんファンの方々のファンでもあるなーと。
優しくて暖かくて笑顔がいっぱいで大好きです。
どうかそんな皆様へ、たっくさん!幸せが訪れますように!
企画 : - : - : posted by 藤倉
準備完了っ
週末のネオロマ参加される方、楽しんで来て下さい☆
というわけで一足早く花企画の準備を全て完了させて参りました〜
あとは無事にお花が会場に届いて、皆様に見ていただければ何よりです!!
杉田さんだけでなく参加してくださった方や、もちろん会場の方々も、
笑顔になっていただけるような、そんな彩りあるものになっていますように。

今回はスイート!スイーツ!な感じで宛名板作成してみたり、
詰める箱をケーキBOXにしてみたりと、甘さ詰め込んでます。
スタンド花はピンク色をベースかと。どのようなものになるか楽しみ!

藤倉も折角のネオロマなので、参加はしたかったのですが…!!
ちょっと今から日付変更線越えてきます。
シルバーウィーク終わる頃には帰国する感じです。行って来ます。
メセカ集やお花の写真は、友人にお願いしてありますのでご安心を!!
今企画報告ページは今月末頃にUPを予定してます〜

それでは、少し早いですが皆様もよい連休をっ!!
企画 : - : - : posted by 藤倉
花企画参加受付終了しました!
どうも藤倉です!!祭典3週連続やキャラホビにネオロマなどなど、
夏はイベント満載の季節でしたね☆参加された方、お疲れ様でした♪
かくゆう私も東西奔走しておりました。今日から9月も始まりましたね!
東京は途端に秋模様…というか台風が…!!一気に肌寒くなりました。
皆様どうか体調管理にはお気をつけてくださいませ〜!!

さて先ほどネオロマ花企画の参加受付を締め切らせていただきました!
ご協力お申し出下さった方、本当にありがとうございます!!感謝です!!
入金確認やメッセージカード集、看板等、水面下ではございますが、
絵師共々鋭意製作中です〜今回はファンシーなフランシスさまの予定☆笑
当日見てくださった方に喜んでいただけるようなものにすべく頑張ります〜
企画 : - : - : posted by 藤倉
花企画始めました!
夏なので冷やし中華のノリで。どうも藤倉です!
本日よりネオロマ15th花企画参加受付開始いたしました。
短めの受付期間ですが、是非ご協力お願いいたします!!

今回はメッセージとお花代寄付、参加選択性になっております。
どちらか一方でも両方でも、お気軽にご参加くださいませ☆
何にしても、杉田さんに喜んでいただきたい!気持ちは、
皆一緒かなーと思いますので!楽しい企画に出来れば嬉しいです!
企画 : - : - : posted by 藤倉
ネオロマ15th花企画!
プレオープンということで、特設ページUPしてきました〜!
受付期間は8月1日から約1ヶ月を予定させていただいてます。
贈る側の私たちファンと、贈られる側の杉田さん。
双方の記念に残るような企画にすべく私も精一杯頑張りますね!!
バナーも8月1日までには用意してきますです〜♪

今回杉田さんが出演される日が「SWEET PINK 〜甘くロマンティックな恋〜」
ということで。前回ネオロマンス!イメージで白+ピンクでしたので、
また違った“甘くてロマンテックな恋”を演出できれば…と思っております!!
会場装飾ピンク系を予想してるので、フランシス様らしい甘さを要検討。
こんな色いいんじゃない?など是非お気軽にご意見聞かせてくださいませ☆

ちなみに近状ですが。
案の定藤倉は夏の祭典に向け不健康生活まっしぐらです。タノシイ。
企画 : - : - : posted by 藤倉
ネオロマンス15周年!
まだ予告になりますが、ネオロマ15周年花企画やります〜!!
7月下旬にサイト公開、8月1日から受付開始とさせていただきます!
私自身は当日行けるかどうか分からないのですが、
今回はいつも頑張ってくださる絵師さんが!参加な感じなので、
いざとなったら当日は頼らせて貰っちゃえ!なんて思いつつ笑
どんなスタンドにしようとかまだぜんっぜん未定なので、
今回はこんなの贈ろうよーってのあったらぜひお気軽にーー!!!

ネオロマに関してはこの間10周年だった気がするんですが、
時の流れが早過ぎてびっくりします。あれからもう5年、だと…!?
進歩があったかどうかは分かりませんが、楽しい企画になるよう頑張ります!!
企画 : - : - : posted by 藤倉
企画レポートページUP!
15周年Specialライヴ花企画、レポートページUP致しました。
普段とは違うパソコンで編集しましたので、画像が大きめかもしれません〜!
1つ1つのお花がとても大きくて、私はとっても感動しました!きれい!!
ご協力頂いたすべての方へ、本当にありがとうございます!!大好き!!

さて、改めて参加された方、お疲れさまでした!思い出になりましたか?笑
今回夜の部で杉田さんが「今まで歌うことを苦手としていたけれど、
歌は一人で歌うものではないと気付いて、それは、皆のおかげです」
(感動してたから要約ってことで!詳しくはもし入ってたらDVDで!)
と仰ってくれて、嬉しかったです。杉田さんファン一同嬉しかったと思います。

今回個人的に、なんだか素直に「あー杉田さん格好良い」って思ったのです。
杉田さんを応援していて、気づけばお母さんのような気持ちになっていたのですが、
(そしてこれは共感してくれる方が結構居ると思うのですが笑)
でも、何だか今回そうではなくて、ああかっこいいな、って思ったのです。
ネオロマンスはネオフェス6の頃からもう5年、長いような短いようなーですよね。

賛否両論だとある程度わかった上で、私は、思うのです。
好きな服を着てください。杉田さんはモデルではないのだから。
好きな歌を歌ってください。杉田さんはアーティストではないのだから。
ただ、ステージの上に立った時、「声優」杉田智和である杉田さんは、
二次元のキャラクターを三次元へ繋ぐお仕事があって、それを果たして下されば。
歌って欲しい、語って欲しい、演じて欲しい、リクエストはいーっぱいあります。
ファンなので、より多くを求めていきがちなのです。同時に信じているのです。
リクエストが見つからない完璧な人なんて、本当に居たらさぞつまらないですよね。
そうじゃないから、私たちファンは杉田さんに夢中だし、追いかけていたいのかな笑

これからきっと、もっと楽しくなるんじゃないかと思います!追いかけていくの。
それはイベントだけではなくて、アニメもCDもDVDも雑誌も、杉田さんの全て。
それで、杉田さんについて盛り上がることで、私たちファンが楽しめたら、
なんだかハッピーじゃないですか!不景気だけど心はバブルでいきたいじゃん!笑
そういう単純な私に、力を添えて下さるみんなに、本当にありがとう。

常に思っています。協力してくださる方、心からありがとうございます。
でも今改めて、全部の杉田さんファンへ。幸せになりましょうね!笑いましょうね!
私も杉田さん大好きです!!同じように大好きだと思う人と語れるの、楽しいです♪
イベントや企画を通して触れられている杉田さんファンの優しさとか、
幸せだと感じる、ほんのひとかけらでも伝わって、何かの力になりますように。

そして最後に、いつも無理難題に心からの笑顔で応えて下さるお花屋さん。
プティークール・エームさまhttp://members.jcom.home.ne.jp/petite_cour.m/index.html
当日は東京マラソンの影響で交通規制が大変な中を届けて下さいました。
すっごく楽しそうに作業してくれて、お花大好きな方で、
そういう方に、大好きなもので、大好きな方を祝うためのものを頼める。
お花が元気をくれるものだって、改めて教えてくれたお花屋さんです。

大好きの集合が、誰かに少しでも笑顔を振りまけたら、ほんっと幸せです!!
すべての方へ、常に感謝を。でも今、もっと、ありがとうございました!!
企画 : - : - : posted by 藤倉
無事お花届いてました!
image.jpg
参加して下さった皆様に感謝!!
企画 : - : - : posted by 藤倉
企画進行状況その1
合間合間で楽しみながら進めさせて頂いております!藤倉です。
早くも企画参加表明してくださった方々に感謝です…!!
これを見て下さっている方で、もし興味などありましたら、
私と一緒に頑張ってあげてください!参加お待ちしています〜♪
今回はネオロマンスライブ!ということで、CDケース仕様です。
(ハガキサイズじゃなくなってしまいすいません…!!)

企画の方ですが、郵送希望の方には順次返信しております。
フォーム回答の方は送信をした時点でお申し込み完了となっております。
21日までにお申し込み頂いた郵送希望の方には返信済でございますので、
もし届いてない!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

3月上旬には参加者さまのお名前(PN)を特設サイトに記載させて頂く予定です。
フォーム回答の方は恐れ入りますがそちらをご確認ください。
もし不安だわ!という方には対応しておりますので、ご連絡くださいませ。
企画 : - : - : posted by 藤倉
特設ページ消えた…!!
わっちょっ作ったやつ…うっ。明日復旧させておきます!!
とりあえず遅くなっているので、フォームだけこちらにぺたりと。

ネオロマンスライブで杉田智和さんにお花を贈ろう!企画
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81163802

お花の案なども、これがいいな〜!ってのがある方は教えてあげてくださいませ〜!!
郵送希望の方はメールアドレスをお間違えないよう記入お願い致します。
(郵送先の住所を送らせて頂きますので〜!返信開始は週末くらいになるかと!)
前記事の通り、今回は企画参加費は発生いたしません。ですが、是非
参加して下さった方全員で贈ったスタンド花として見て下さるとうれしいです…!!
当日喜んで頂けるように水面下ではありますが頑張ってきます♪
企画 : - : - : posted by 藤倉
<< : 2/5 : >>